今日から俺はここで俺の生活を書きます   Leave a comment

 

昨日、社長さんに聞いたんです、俺は今月日本行きす、もう何月を待ちました、やっと来た、本当に嬉しかった、日本で、大変だとおもいますか、俺は俺だ、絶対に大丈夫です、だたら、頑張ります、静かために、社長の信任ために、

大学卒業から、もう2年になりましたか、俺は何もうしなかった、これから、俺は何がしますよ、いい明日ために、頑張りますよ。

Posted 2008/03/05 by linou518 in Old Memory

Leave a Reply

